HighlightFanArtistFan LetterMediaLIVENotice

查看艺人亲自分享的日常,给予评论及支持。

大阪3日間ありがとやで🐙 ラジオも生歌唱もライブも特典会もぜーーーんぶ楽しかったみちみちで超濃ゆい思い出できました☺︎🐻ྀི‪‪ ❤︎‬トムジェリは世界共通だよね ちっちゃいころからずっとみてたあずに影響された有線イヤホン☺︎ 新曲に影響された跳ね上げアイライン🐱찡긋😉🌿ブラックなちゅもすきー? 今日のメイクのテーマはダークな量産型でした🥀お仕事はやく終わったから駆け込みまつパいけてルンルンなちゅ バチバチ🫪なにしてる?人生で初めて韓国語で自己紹介した☺︎ ハングヨロブンウリふぁぼみーイムニダ〜 あと今日は韓国メイクにしてみた✌︎·͜· ♡マルゲリータとここ🍕‎࣪ 𑊢♡元気チャージ中 だーれだ 帰りお腹すきすぎてさわいでたらじゃがりこくれました 正解はるなちゃんです マネージャーさんたちと、るならなまいかと某ハンバーガー屋さんにドライブスルーして帰ってきたよ🐱最近🏝️おはよー今週も1週間お疲れ様🫶🏻 みんなげんき? ゆるゆるマイペースで一緒にがんばろ✌︎·͜· ♡初動画! メイクさんにピンを刺してもらってる時の☁️* 처음으로 동영상을 업로드했습니다! 귀여운?♡네일 자랑𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ🌟なないろ衣装とってもすきなのに!リップつけてしまってとれなくて!かなしいのだ!!!台風大丈夫だったー???🐹‪♡ ͗ ͗‬今日もおうちで一緒に爆睡した方と動画撮ってたら うつりたそうにニッコニコではいってきた方🧡💚実は昔ウィンクしてるつもりで、ファンの人に特大瞬きしてたんだよ〜^_−☆出来てないの1年後にしったよ〜✩.*˚髪いい匂いってめーっちゃかがれた笑おはよー!!!!ぷくぷくほっぺʚ( '༥' )ɞおともはジュースです🫶🏻 大人になれない☺︎Weverseのみなさん、 お元気ですか??🌹ちょけちょけ〜笑アー写撮影の時に1枚だけしてた自撮りと大量に飲んだ水達🦭 아티스트 사진 촬영 때 딱 한 장만 찍었던 셀카와 엄청 마신 물들🚰土曜日の衝撃映像 ワンマン楽しすぎて枯れるまで歌ったのも思い出☺︎エンゼルドコォ今日はめーーっちゃ素敵なライブを見て来たよ〜! 素敵すぎて大ボロボロ泣いてた💛 写真はお散歩した時の📸 みんなは何したのー?Move Next Knot のオフショット📸‪ෆ‪.*・゚やまだひとりがすきだったはずなのにメンバーといるのすきすぎるやまだになったよほかにもイベントの最後のみんなとのバイバイもさみしくなる👋今日寒かったからパーカー着れたはっぴー✧︎*。 ハイトーン好評で安心嬉しい☺︎最近の写真達💭🌟 최근 사진들 모아모아~💛🌟new costume♥️🪄⋆˙⟡1周年ありがとう!! みんながいてくれて、一人一人がそれぞれの伝え方で愛届けてくれるからまりんはアイドルとしてもっともっと輝けてるよ!! 楽しい日も、少し疲れちゃった日もふぁぼみーの事思い出してハッピー届けられるように2年目も頑張ります💫 ずーっといっしょーー!!!!どきどき明日の1周年ワンマンライブたのしみだな〜 (ゲネ頑張った日の写真♡髪の毛ぱやぱやー)1周年ありがと♡アイス食べた🍨 おやすみ🌟⋆꙳お調子者だよ😎いたいいたいの顔最終リハーサルだったよー!ゆでダコ通り越して赤黒かった🫶🏻 こまがね、最後にお歌ほめてくれてねめーーーっちゃ嬉しかった✌︎·͜· ♡ もーーはやくあいたいみんなに!!ワンマンに向けたサインカキカキ中に大好きな曲流れてご満悦☺️今日は、珍しく一人カラオケしてきた🎤はぎやまラブラブしてたらラブラブラブなった🐱⚾️ まりんよりベイビー配信ありがとう🫶🏻 巻き方困ってたらまかがやってくれただいすき☺️最近の美味しかったものたち(o'ч'o)💛 맛있었던것들🫶🏻🤍個人のダンスレッスンと歌のレッスンと みんなでダンスレッスンした! 1.2限からの3つレッスン! 個人のお仕事も合間であってね☺︎ 頑張った1日だったよ✌︎·͜· ♡ありがたい🥰 (写真なくて急いで今撮った)こんにちはタイプの耳🐰ピースも、ツインテールも、髪飾りの色もたまたま似たような写真この前のライブで撮ってて!!奇跡すぎてびっくりした なーんにもずっとかわってなかった👶🏻 面影ある?今年初の外でライブ☀︎1日限定オレンジ担当🧡⋆˙⟡light Blue💎メンバーがなにか困ってたら助けたくなるすごく でも逆にメンバーからもそう思ってもらってる気がしてる これは先日食べたセブンイレブンのマカロニグラタン、マカロニグラタン子供の頃から大好物なのうぃばーす!YouTubeに乗せた元町Vlogで買って帰った1ヶ月分の食料^_^ 時短・節約( ⊃👛⊂ )ギュ私のことすきすぎるね🙂‍↕️GN😴みんなおやすみ〜‎^ᴗ.ᴗ^︎💭ᶻz 다들 좋은 꿈 꿔용~ 잘자~🐑..💤うーたんってメンバーにめーっちゃいわれた日🐼らぶらぶかも~🫶🏻 ほんとにるなって赤ちゃんぽいけど普段思い出してみたら結構おねえちゃんだった!めっちゃ甘えてることに気づいただいすき♡ いつかるなに合鍵貰うのが夢おめでとう🧡ボブりんご🐨🍎オンライン特典会ありがとう🎀 今日もみんなのお名前呼べてハピでした♡ 切り抜きもしてくれて嬉しいニヤニヤしてみてる☺️毎日一緒🫶🏻今日も一日お疲れさま!おやすみ🐑💤🌟 오늘도 수고했어요오!! 좋은 꿈 꿔용!!잘자~😴ᴺᴱᵂ◝✩まめっッㄘ! ܱ🥚ෆ˚* 一番くじ楽しみ本気💪🏻春だね〜‎👒🌷⸒⸒ディフューザー変えたの~!! ベリー系のワインみたいな香り🍇 めっちゃいい匂いで癒される😽 あと香水も2つ増えた♡ お仕事はやく終わったからご褒美時間の日でした·͜·ꪑ充血してる👀 みんなに会うまでになおりますよーに!Angry girl 💢😾‪‪ꔛ‬ ̖́-︎課題におわれてます💨 現場からは以上です!アベマくんフィット!!!🎶🆕ヘアーみんな褒めてくれる☺️✨明日はイヤモニつける日初めてだあ!!!みんな楽しみにしててね💜イヤモニを自慢したいの図🎀おやすみ(՞- -՞)ᶻᶻᶻ 잘자~🐑🤍ぽかぽか日和🌷🔆マネージャーさんにプライベートでドッキリしかけられた!!😾😾 ナチュラルメイクだったよ! ボイトレしたよ! ダンスの自主練したよ! 今日も愉快な1日だった✌︎·͜· ♡『Eye to eye!』のMV公開されたにゃんお散歩ばっかりしてる⟡.· このメガネとっても大きいハマってる👓韓国人みたいじゃない?🇰🇷ミディアムボブになったで✌︎·͜· ♡名古屋新幹線飯っピ〰️🍤🎶すみっこ暮らし꒰ᐢ•⩊•ᐢ꒱🖤 까꿍 ꒰ᐢ•⩊•ᐢ꒱🩶おかえりなさいませ ⟡.·🐰🫖🩵⋆˙♡ケータリングのイチゴ🍓 と 今日はピンクムーンらしい満月🌙* :゚ 撮るの上手くない?ライブ前のうみちゃん🍊うぃばーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!ももちゃん専用メイトです🍑ナチュラルになりたくてカラコン小さくしてる最近💫これきゅるきゅるなってお気に入りなりそう🫶🏻⟡˚.⋆🌸。o♡らーちゃんと💚にゅうごっちさんܰ🥚ッㄘ! ܱ ショッピングしてたら出会ってすぐお迎えした💭今日もお疲れさま🐈𖤐´-がお〜🧸♡昨日のメイクポイント🪄︎︎◝✩ ❤︎ 猫目アイライン ❤︎ 目の下のストーン💎 ❤︎ 日焼けチーク ❤︎ オーバーコーラル系リップ ❤︎ そばかす( ∵´0`∵ ) ❤︎ イエローのハイライト 衣装がイエローとかビビットなハッピーカラーだったから、合わせてポップで派手なメイクにしてみたよ🫶🏻 コンセプトメイクたのしいっ✌︎·͜· ♡ こうだからこうがいいかな~って考えてる時間がたのしすぎる...大人なわたしはどう??💟👶スプラッシュマウンテン楽しんでる人✌︎·͜· ♡ 夜にのるのが好き🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 1番前だったからビシャビシャすぎるnext page